金井英之《元NHKアナウンサー》のあがり症克服はこちら↓

Top >  結婚式スピーチ おもしろ >  これならスピーチも盛り上がるかもしれません

これならスピーチも盛り上がるかもしれません

結婚式で友人代表の人などはおもしろい結婚式のスピーチをしてくれますね。
最近ではそのおもしろい結婚式スピーチ用ともいえるアイテムがたくさん出ています。

インターネットショップにあったのですがその中でも私がおもしろいなと感じた、結婚式
のスピーチですれば盛り上がるだろうなと思った商品を紹介したいと思います。
「桜吹雪セット」です。おもしろい結婚式のスピーチというか、余興ですね。

結婚式スピーチだけじゃ物足りないと思う人や締めはめでたく終わりたいとか思っている
人に良いと思います。

桜吹雪だけではなく、セットには一緒に紅白の「おめでとう」と書かれた扇子つきなので、
ポケットに桜吹雪をしこんでおいて締めに扇子でパタパタと扇げば良いと思います。

この桜吹雪セットの値段は2500円と余興にすればちょっと高いかもしれませんが、これで
おもしろい結婚式スピーチが出来れば会場も盛り上がると思います。
また扇子には新郎新婦の名前が書けるので書いてプレゼントするのも良いですね。

 <  前の記事 一言スピーチなら兄弟でもあり得ます  |  トップページ  |  次の記事 新郎らしく簡潔にスピーチをしましょう  > 


出会い