金井英之《元NHKアナウンサー》のあがり症克服はこちら↓

Top >  結婚式スピーチ おもしろ >  グループ魂の「中村屋」は笑えるスピーチです

グループ魂の「中村屋」は笑えるスピーチです

結婚式のスピーチの動画で「中村屋」というのをご存知でしょうか。グループ魂というのが
している結婚式のスピーチの動画でその名も「中村屋」というものです。
大江戸コール&レスポンスという曲をもとにして作られているようです。

自分が結婚式のスピーチでするというものではなく、「中村屋」は余興として動画を流す
ことで場が盛り上がり和むことと思います。まずは見てみてください。

インターネットで「結婚式 中村屋」とか「スピーチ 中村屋」などのキーワードで検索
エンジンにかけるとすぐに出てくると思います。
クリックすると自動的にダウンロードされて流れ出すと思います。

私も試しに見てみたのですが、おもしろいです。
わけがわからないといえばそうなんですが、もし結婚式のスピーチで「中村屋」で起こって
いるようなことが自分に起きたら嫌だろうな~という感じです。
他人事の映像なので笑えるのでしょうね。そんな映像で場が盛り上がればよいですよね。

ですが、来てくださっている人などの事も考えて流すか流さないか考えたほうが良いと
思います。

 <  前の記事 堂々とスピーチするには手紙が一番です  |  トップページ  |  次の記事 一言スピーチなら兄弟でもあり得ます  > 


出会い